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お知らせ

お知らせ 新購買システムの変更について

新購買システムの変更について

組合員のみなさまへ
 
 このたび、当組合では、購買システムを全国のJAグループが統一で利用する仕組みに一新することとなりました。このため代金決済に関わる部分等で、これまでと異なる点を以下によりご連絡いたします。

【新購買システム変更に伴う注意事項】
(1)新しい購買システムへは3月6日(月)から移行しました。
(2)月末締めでお配りする「お買上げ代金請求書」 の様式が変更になりました。
① お買上げ店舗ごとに口座の自動引落日が同一のものは、合計してみなさまの口座から決済させていただきます。今後は合計され、通帳には「購買代金」と記帳されます。
② 内訳についてお知りになりたい場合は、各店舗にお問い合わせいただくか、「お買上代金請求書」または「営農明細」によりご確認下さい。
 なお、今まで同様、期日指定での決済も利用できます。(同じ日での決済があると合算されるのでご注意願います)

 大変ご面倒やご迷惑をお掛けしますが、新システムを最大限に活用し更なるサービス向上に努めてまいりますので、組合員のみなさまには、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

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